夢みるおっさん@弘前

おっさんレンタル登録を目指して色々やってみるおっさんのブログ

夢見るおっさん

こんにちは。

夢見るおっさんです。

 おっさんと言うにはまだ少し早い30代前半ですが遅かれ早かれおっさんになるのだから諦めておっさんを掲げました。

 私実は弘前で暮らすのが2回目。

弘前市内の高校を卒業してから県外へ出て10年間色々やったけど結局のところ地元弘前に出戻ってきてしまいました。

父の死とか色々な事が重なってのことだったが、やっぱり第一に弘前が好きだという事だった。

フジテレビが映らないのと遊べる所が少ないのを除けば、長閑な城下町でとても良い所でないですか。

 帰った年の冬に息子が生まれ家族3人で弘前暮らしを1から始めることになったのです。

現在出戻り2年目、弘前を遊び倒します!